SSブログ

V7オイル漏れの話、修理に突き進むのであった。 [バイク]

シリンダーガスケットからのオイル漏れがありストップリークでごまかし中。
このまま対症療法していても仕方がないのでバイク屋さんにいってみた。
気になることはシリンダーとめてるスタッドボルトは再利用できるのか?
スタッドボルトは確か1本30€位したはず。
全部交換したら悲惨なことになりそう。
で、バイク屋さんによれば錆びてどうしようもなくなってるとか折れてなければ再利用可能とのこと。
でもって、修理は秋か来春のどちらがいいか聞いてみた。
やはり春は忙しいので秋か冬の間預かってやりたいとのこと。
そうだよね。
これは冬に預かってもらうのが得策と判断して10月末にバイク持ち込みますと即お願いしました。

要は春に修理代払えばいいのだよね。
それまで修理代貯めておこう。確か片側2万って前に話してたような気がします。
なんか時価のようなものですね。

このバイク屋さんはヤマハのお店なんだけど、前はスズキのバイク修理してくれた。
付き合いは大事だと思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。