SSブログ

V7,レッカーされました [バイク]

先日、クラッチワイヤーのタイコが壊れたのでキジマのクラッチワイヤーストッパーで応急修理。
クラッチワイヤー入荷待ちしてるのだけど、通勤途中でストッパーが飛んでしまい不動になってしまった。
こうなった場合は任意保険のレッカーサービスを使用するしかありません。
代理店は東京海上で電話はすぐにつながりました。
レッカー手配で到着までに20分、なかなか優秀です。
クラッチワイヤーさえ入荷すると自力で交換できるので自宅までレッカーしてもらいました。
S__10764290.jpg
レッカー屋さんと雑談したところ保険会社の保証してる15万円までの輸送距離は函館から札幌までがぎりぎりなんだそうです。函館から稚内までは30万くらいと言ってました。
当然仕事は1時間遅刻しまして、微妙に肩身が狭い一日を過ごしたのでした。

部品早くこないかなと思う今日この頃なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。