SSブログ

V7のパーツをstein-dinseから買う、送料高い [バイク]

来春に向けて消耗品などをstein-dinseから買いました。
エンジンのヘッドガスケット×2
エンジンのベースガスケット×2
エンジンオイルフィルター×2
フットレストラバー左右各1
オイルパンガスケット×1
トータル33.79€
送料が63.80€
圧倒的に送料が高いですが近場にディーラーないから仕方がない。
多分送料以外はパーツは安いと思います。
パーツの入手性はもしかしたらホンダの旧車よりはいいかもしれません。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

firstcircle

突然失礼します。今、V7の納車を待っている者です。以前イギリスやアメリカからBMWのパーツを取り寄せていたので、同じくmotoguzziも個人輸入を試してみようと思いいろいろ検索してみました。 stein-dinseを使われておられるかたが何名かおられたので、さっそくパニアなどをHPから注文してみました。支払いにpaypalを選んでcontinueを押すと注文画面が終了しました。メールを確認すると、注文確認のメールが送られていました。paypalの情報入力画面に移らないまま終わってしまったのですが、どの段階で決済するようになるのでしょうか?発送後にでも連絡が来るのでしょうか?もし可能であればご教授ください。よろしくお願いいたします。お忙しい場合はスルーを。
by firstcircle (2021-09-27 16:58) 

vento955

paypalは普段は使ってないのでわかりません。
だだ、クレジットカードを使用して、商品が発送前で追加パーツが欲しかった時に相談したらpaypalで差額精算したことはあります。
発送後にDHLの商品発送のメールがきます。DHLで発送状況がわかり国内に届いてからは追跡番号をゆうびんの追跡で検索するといいです。トラブルがあれば簡単な英語で問い合わせると返答が来ます。
日本人への対応はBOという中国の方みたいです。
何度か対応してもらってますが少し時間がかかりますが何とかなります。
私も先日もパーツ買ったら1つ少なくて問い合わせ中です。
by vento955 (2021-10-03 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。