V7のパーツ集め [バイク]
シーズン終わりなので来年に備えてSTEIN-DINSEから小物パーツを購入。
フロントハブベアリング 5.84€×2
同ベアリングシール 7.53€×2
ミラーベース左 15.47€
同ワッシャー 4.34€
サイドパネルグロメット 1.01€×3
ブレーキandクラッチフットラバー 1.26€×2
オイルフィルターワシャー 0.5€×2
オイルフィルターOリング 0.64€×2
フロントフォークダストシール 13.96€×2
トータル81.8€
送料55€
17000円くらい
なんと、その後にシリンダーヘッドベースガスケットからのオイル漏れを発見。
一緒に買えば安かったのにと後悔しきりなのでした。
フロントハブベアリング 5.84€×2
同ベアリングシール 7.53€×2
ミラーベース左 15.47€
同ワッシャー 4.34€
サイドパネルグロメット 1.01€×3
ブレーキandクラッチフットラバー 1.26€×2
オイルフィルターワシャー 0.5€×2
オイルフィルターOリング 0.64€×2
フロントフォークダストシール 13.96€×2
トータル81.8€
送料55€
17000円くらい
なんと、その後にシリンダーヘッドベースガスケットからのオイル漏れを発見。
一緒に買えば安かったのにと後悔しきりなのでした。
V7の近況、そろそろシーズンもお仕舞 [バイク]
先月襟裳岬から帰ってきた後のなぞのオイル漏れの正体は判明しました。
なんとオイルパン交換後に再使用したオイルエレメントにつかったワッシャーでした。
次からはワッシャーは新品を使うことにします。
ちょっと反省。
シーズン末と来年春にちょっと乗る程度のつもりでオイル交換、使用したのは4輪用のカストロールEDGE RS 10W-50。外気温が最高でも15度程度になったので30分くらい走っても油温は100度程度十分すぎます。
気になることは朝の気温が10度を下回ると始動前の電圧計が12V前後の表示、そろそろバッテリーも交換時期かもしれないです。中華バッテリーで3年持てば元はとったと思います。
次は台湾ユアサかVARTAかなあ、安ければ国産にでもしますが、、、、
なんとオイルパン交換後に再使用したオイルエレメントにつかったワッシャーでした。
次からはワッシャーは新品を使うことにします。
ちょっと反省。
シーズン末と来年春にちょっと乗る程度のつもりでオイル交換、使用したのは4輪用のカストロールEDGE RS 10W-50。外気温が最高でも15度程度になったので30分くらい走っても油温は100度程度十分すぎます。
気になることは朝の気温が10度を下回ると始動前の電圧計が12V前後の表示、そろそろバッテリーも交換時期かもしれないです。中華バッテリーで3年持てば元はとったと思います。
次は台湾ユアサかVARTAかなあ、安ければ国産にでもしますが、、、、