SSブログ

ミシュラン ロードクラシックをオーダーしました [バイク]

v7に履いてる6年目に突入したタイヤ、パイロット アクティブ。
溝はまだ残ってるのですが6年目となりちょっと信じられなくなってます。
そこでバイク屋さんで新型のミシュラン ロードクラシックをオーダーしました。
が、さすが新型タイヤ、、、フロントの入荷が遅延しているらしいです。
まあ、今のタイヤですぐに乗れなくなるわけでもないので気長に入荷を待つことになりました。
ついでにフロントフォークオイル交換もやってもらうことに、、、、
ハブベアリングも異常があれば交換ということでストックしているハブを持参することになりました。

そういえば前に乗ってたスズキ バンディットからずっとパイロット アクティブより履いてません。
久々の新型タイヤでわくわくするなあ、早くこないかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。