SSブログ

さらばiphone 7plusこんにちはXR [Apple]

先日購入したXR 256GBですが特価ブラックになったせいか購入サポートが受けられませんでした。
というわけで残債が発生。ほんとはお小遣いになるはずだった7PLUSをゲオで売却。
10パーセント買い取りアップとSIMロック解除5000円上乗せで34700円で買い取り。
オクで処分した方がもう少し高いかも知れませんが今回は手間なのでスキップしました。
貰ったお金は目の前を華麗に通り過ぎてドコモショップにすいとられていきましたとさwww。
さて、指紋認証が無くなったXRにはまだ慣れませんが、スマホ2台持ちでもう一台は物理キーのないXperiaなので暫くしたら慣れると思います。
なんというかXRは7PLUSよりちょっと幅が狭いだけでそんなに変わった感じがしません。
こんな大きな端末をエントリーモデルにして良いのかApple。
私は普段カバンに突っ込んでるから良いけど、本体だけで持ち歩く人にはキツいと思われます。

と言うわけで私的には全然OKな大きさなんだけどね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。