SSブログ

げ、NEXUS7 2013 LTEのSIMトレイが割れてしまいました。 [家庭用電化製品]

SIMカードを抜く必要があって、普通に抜きました。
そんで別のSIMカードを装着してと思ったらSIMトレイが割れてます。
何て脆いの、、、、、
そんでもって、仕方が無いからASUSのメール問い合わせからトレイの供給がないか訊いてみました。
返答は48時間以内なのだそうです。
噂によるとサポートが酷いらしいのでなんか嫌な予感がします。
まあ、48時間以内には結果は分かるのですが。

因みに問い合わせ先の電話番号が2つあるのですが、
一つ目は携帯電話の番号みたい、、、、更にいやな感じがします。
二つ目は有料と書いてますね。

ここでカケ放題の威力を見せて貰おうと思って二番目にかけました。
するとナビダイヤルですってさ、、、、、カケホはだめでしょこれ。

じゃあ一番目にかけるのですが、お客様の電話番号は対応してませんだそうです、、、怒

仕方が無いのでメールでの返答を待ちます。
最近、SIMフリーの電話を売ってますがここのサポートの実態はどうなんでしょうか?
ちょっと体験してみますね。

返答によっては、SIMトレイは諦めてついにWIFIルーターの出番でしょうか?
買ってて良かったな〜ルーター。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。