SSブログ

Iphone 6S ローズゴールドが到着。 [Apple]

本当は明日の午前中に配達予定だったのだけど配送状況を見たら近くの郵便局にもう着いてました。
そこで郵便局に電話して夜間配送して貰いました。
郵便局グッジョブです。

早速、ガラスフイルムを貼って(ちょっと曲がったけどまあいいや)
、GALAXY ノートエッジからsimカードを取り出してアクチしました。
後はmacに接続して復元、ついでにiosのアップデート。
無事に9.0.1になりました。
どうせバグありだろうから9.1くらいになるまで色々ありそうです。

それにしても、見事なピンク、、、、背面透明なケースに入れたのでちょっと恥ずかしい。
こんなこともあろうかと薄紫の激安ケースもアマゾンから買ってたりするのです。
耐えられなかったらそっちにします。

久しぶりのiosで使い方をちょっと忘れてます。
広告ブロックのアプリも買ったりして(vプリカ使用、アップルには本物のクレジットカードは登録出来ませんクラックされたことあるしね。アップルによる救済は1回までで私に次はありません)
、でもって環境整備中。

明日は電話でアップルから直接AppleCareを買ってみますがそれにしても値上げが酷い事になってますね。
久々のiOSなのでぼちぼち弄り倒してみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。