SSブログ

nexus7 強制OTAアップデートで5.1.1にするのでした。 [タブレット]

巷ではnexus7 LTEのOTAアップデート(5.1.1)が始まってます。
がしかし、私のは何度も確認しても「お使いのシステムは最新の状態です」攻撃が、、、

つまらないので、強制OTAアップデートすることにしました。
手順は簡単で
1.設定→アプリをタップ。
2.すべてのタブを選択→「Googleサービスフレームワーク」をタップ。
3.強制停止をタップ→データ消去をタップ。
4.再起動
5.立ち上がったら、システムアップデートがあるか確認。

私にはこの手順であっさり5.1.1が降ってきました。
データのダウンロードと更新で15分くらいかかったと思います。

でもって、5.1.1の性能は、、、、、、、???
私の感覚では違いが分かりませんでしたが、遅くなってないことは確かなようです。

それにしても、人柱でもいいから最新OSが使えるのは楽しいです。
nexus万歳なのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。