SSブログ

新幹線、新函館駅をちょっとだけ見に行くのでした [バイク]

本日は天気がよく、バンディットを洗って軽く点検したりしたのでした。
洗った後にピカールで磨き(ちょっとだけなんだけど)
オイル量の確認、エンジンの全面にスラッジぽい汚れが付いてるので拭き取り。
エンジンオイル量はFレベルちょっとしたあたり、問題ありませんがオイルを少量補給。
タイヤのエアーを補充。

さて、こうなると少し走ってみたくなります。

そこで、来年開業予定の北海道新幹線の新函館駅を見に行きました。
IMG_0017.jpg
畑の真ん中にあるのです。寂しいですね〜
そんで
IMG_0022.jpg
新函館北斗駅。
函館と言いながら北斗市にあるのです。
そんなの道外の人にはどうでも良いのですが、駅名で相当もめてましたね。(笑)
建物しかないのでつまらないです。
そこで大沼国定公園を目指します。
IMG_0023.jpg
良いお天気でした。
なにやら、台湾からの観光客と思われる人達がいっぱいいましたが、、、、
帰りは知ってる人しかいかない城岱牧場へ。
IMG_0026.jpg
IMG_0028.jpg
ここからは函館山が見えてます。
今日は薄曇りですが、晴れると景色いいし、牛が放牧されてたりします。
まあ、分かった事はバンディットは絶好調なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。