SSブログ

マツダ CX-3が明日納車なんだって、、いいな〜〜 [自動車]

妹の車が明日納車になるそうな。
最初は6〜7月頃って言われたのにぎりぎりだけど5月に間に合ったみたいです。

それでよく分からないが妹とディーラーにいってCX-3を受け取ってくることにしました。
車自体はベースグレードの四駆でATです。
これと行ったオプションはないのですが(カーナビのソフトとフォグランプ、LEDヘッドランプは付けてあります)

私としては、このクラスでは1押しかなと思ってますが(自分では買わないけどさ)
そういえば、新車って1995に買ったVWのヴェントが最期だ。
新車って良いな〜とは思うけど、私に147は何時見つかるのでしょうか??謎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。