SSブログ

nexus7 LTEの性能は予想通りだなぁ [タブレット]

勢いで買ったnexus7ですが、CPU性能だけは弱いなぁと思ってました。
OS5.1になったのでどの程度なのかなとは思っていたのですが、、、、、
画像の表示などのビュアーとして使うのであれば問題は無いのですが、手持ちの動画を再生させてみたら駒落ちになることがあります。
まあ、外出先では動画を見ることはないので問題は無いのですが、、、、こんなもんでしょうね。

さて、問題の艦これですがnote3より若干反応が遅いですがゲームにはなります。
これが目的なので満足です。
これまでNOTE3 1台持ちだったのでしばらくはiPhone6とnexus7の2台持ちで楽しんでみたいと思います。

改めての感想ですがnote3は汎用性が高い機種だと思います。
もし、note5が発売されてた購入したいなと思うのですが出るんだろうか?

さて、SIMアダプタを注文してあるのですがnote3のナノsimから引きはがしてnexus7に使いたいと
思います。
ドコモのモペラってどうやればいいのだろう??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。