SSブログ

タブレットは何故かnexus7 2013 LTEを買ってしまった。 [タブレット]

ゴールデンウィークなのでスマホでも安いのないかとゲオに行ってみました。
流石に3月が終わると全くダメなのですね。
不毛の4〜5月終わってます。

ふと中古のショーケースを見ていたらnexus7 2013 LTEが並んでいるではないですか。
ASUSのサポートが終わっていることは知っていたのですが(PCのマザボはASUS使ってます)
最新OSに興味があるので出来心で買ってしまいました。
24800円(税別)でしたが何時もニコニコ3回払いです(泣)
懸念としてはバッテリーと本体不良が怖いです。
因みにゲオの30日保証があるのでその間に使い倒してみます。
でも、バッテリーは保証対象外なんだそうな。
中古ならそうだよねぇ。

余ってるドコモのデータ回線があるので使用する予定、spモードは使えないのでモペラが必須です。
ゲオの帰りにドコモショップによってモペラのガイドブックを貰ってきた。後で見るとAPNとかの設定は書いてないしおまけにドコモの端末にSIM刺したことを前提に書いてあるし、、、、役に立ちません。ショップのお姉さんもモペラをあんまり知らないみたい。

そんでもって、手持ちのデータ回線のSIMはナノサイズ。
アダプターを使い切ってしまったので手元にもう無いです。
アマゾンでアダプターを注文なのです。

今更、nexsus7 って周回遅れな気分がMAXですが玩具が一つ増えた気分です。
さて、ロリポップに突入致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。