SSブログ

BoosterPlugを買って見た [バイク]

クレカのポイントがあったのでV7用のBoosterPlugを買って見ました。
温度センサーをだまして燃調を6%濃くするアイテムらしい。
2020-05-13 19.04.06_R.JPG
届いたので早速装着。
v7のサイドパネルを外して温度センサーのコネクタに割り込ませるだけで終了。
附属の温度センサを熱の影響の少ない所に設置しなければいけないらしいですがケーブルがそれほど長くないためシート下に適当に放置。
走って見たら低速のどんつきが減って2000回転あたりが使いやすくなりました。若干、低速トルクが増えている感じがするけど積極的に2000回転以下を使えるようになるものではないです。
ただし、低速のフィーリングは向上、全体的に見たらよかったかも。
暫く走ってからスパークプラグを確認してくすぶってたら熱価を上げようと思ってたりします。

それにしてもAmazonで4700円だったけど今見たら3000円強になってました。
なんかちょっと損した微妙な気持ちです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。