SSブログ

Xperia 1 SO-03Lを買うかどうかで悩む [携帯電話]

XZ2の購入サポートの違約金がやって参りました。
おまけにWITH機種も一括購入したので請求が偉いことになってます。
当初の計画ではXZ2をドナドナしXperia 1でも購入しようかと思って予約してました。
で、本日がドコモオンラインショップの予約期限日なのです。

ネットでは大絶賛のXperia 1を先日ドコモショップで見てきました。
見た印象は細長いでした。
胸ポケット入れたら結構はみ出すと思います。
まあ、確かに幅が狭いので持ちやすいですが、、、、、、

スペック的には普通に高性能機種ですがストレージが64GBというのは頂けません。
ファイルの移動って結構面倒なんだよねぇ。

さてその特異な形状から男性には受けそうだけど女性にはどうだろうと思ったりもします。
まあ、これだけで使うなら不満は出ないでしょう。

さて、私的にはネット見るときはPC表示で見ることが多いです。
ここは私の使い方には合いません、、、残念
携帯表示で見ると情報量が多いというのが今回の売りですが、元々携帯表示はPC表示から比べると
情報量が少ないのだよね。この辺は素直に評価できない自分がおります。

元々はIPHONE XRをメイン端末に使って、Androidはサブ端末。
艦これやるくらいで私にはオーバースペック。
ゲームするとき画面切れそうだから表示が小さくなりそう。
つまりただでさえタップしづらいのに更に、、、、、、、

かなり悩んだのですがXZ2も思ったほど悪くないので今回は見送りにしようかなと思います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。