SSブログ

V7でプチツーリング、良かったこととおまけ付き [バイク]

クラッチワイヤーも交換したことだしそれなりに走って見たくなりました。
気ままに北上、洞爺湖を目指そうとしたのだけど地味に寒い。
気温は18~20度で走る場所によって変わります。
ヘタレな私は途中でルート変更
0001.jpg
函館から北上したのですが八雲で挫折して日本海側に向かいます。
1の銀婚湯前を抜け
2の厚沢部町の道の駅、あげいもだべて一服
3はカゴメ島で開陽丸を見ながらぼんやりするのでした。
4は松前温泉保養センター
onsen_7[1].jpg
温泉は良かったけどドライヤーがないときた、、、タオルでふきふき自然乾燥の巻
5は木古内の道の駅、塩ソフトクリームが名物なので食べちゃうのでした。
途中の休憩を含んで4時間半くらい、260kmくらい走ってガソリンは9Lちょっと消費。
28km/Lは走ってます。
流石低回転OHVエンジンです。前に乗ってたバンディット400より優秀。
ただ、遅いのが玉に瑕。
途中で小柄なおじさんが乗ってた最終型のVTR250が前を走ってましたがもしかしたらあっちの方が
速いかも、、、、、私が遅いというのもあるんだけどねぇ。

で、家に帰って来る直前にギヤの入りが目に見えて悪くなってきたりして、、
なんだろう?クラッチが切れてない感じがします。
だましだまし何時ものバイク屋に寄って見て貰いました。
なんとクラッチワイヤーの初期伸びだということで調整したらすぐに治りました。
なんだかなぁ。

家についたらそのまま4時間くらい爆睡、、、だれか体力下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。