SSブログ

脂肪腫の手術してきました [健康]

予約していた脂肪腫の日帰り手術をしてきました。
脂肪腫の場所は鼠径部、ヤバいところのすぐ近く。股間ってやつです。
場所が場所だけに事前に消毒意外に部分的な剃毛をされてしまいましたとさ。
その後は最初の麻酔がちょっと痛いだけであとは殆ど感じません。
なんかやってるな~~~見たいな。
所要時間は30分強。
皮膚から盛り上がってた部分は小指の第2関節くらいの大きさでしたが切除したものを見せて貰ったら
その倍の大きさはありました。
育つ前に切除できてラッキーでした。
なんか歳取ると変なものができあがってくるのですねって話でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。