SSブログ

モトグッチV7,発電機の故障ではなかったのでした。で完全復活 [バイク]

バイク屋から修理完了の電話がありました。
大した故障ではないみたいで修理代は11000円少々。
故障個所は受け取りに来たときに聞いてくれとのこと。
夕方に受け取りに行ってきたのでした。
説明によれば発電機からきている部分のコネクター焼けとのこと。
なーんだ、時間があれば自力でも交換できそうな予感が、、、、
だがしかし、明日から北海道は絶好の秋晴れだそうです。
時間をお金で買ったと思えば安いもの、、、と自分に思い聞かせるのでした。

さて、明日は朝からツーリング三昧にする予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。