SSブログ

バイクの任意保険更新しました、意外と選択肢がないのね、、、 [バイク]

年に一度のバイク保険の更新時期がやって来ました。
現在、なんかあったら大丈夫なんだろうかと個人的に不安な三井ダイレクトに契約中。
ちょっと浮気心でチューリッヒにでも行こうかなと思ったのですが月払いはないのね、、、
正確にはクレカの分割払は利用できるがそれでは金利がかかります。
年払いできない私は泣く泣く諦め。
結局、そのまま更新することにいしました。
でも、当然中身は見直しましたよ。
次の等級は16等級です。
で、保険の内容は
年齢条件26才以上保証
対人対物無制限
人身傷害補償特約4000万(搭乗中のみタイプ)65才まで働いたとしてこの程度が限度なのでは、、
無保険車傷害特約2億円
対物超過修理費用特約
ネット割引3240円、継続割引2.0%
※弁護士特約は家の自動車保険についてるので付帯せず

この内容で33360円
月2780円となりました。
なんだかんだで三井ダイレクトで11年目に突入、まあ使わないのが一番なんだけれどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。