SSブログ

ほくでんからスマートメーターの案内がきました。 [PC関連]

なんとなく惰性でマイニングしてますが節電のためほくでんに新プランの申し込みをしています。
で、事前にスマートメーターに取り替えなければいけないのですが工事日が5/24~6/5の間に決まりました。ん、もう5/29だから交換してあるのかな?とメーターを見に行ったのですがまだ交換前でした。
さて、今月マイニングでPCフル稼働しているので今月の消費電力がいかほどかなかなか興味深いです。だだ、肝心のビットコインの相場が低下傾向でマイニングの採掘難易度も上がってるので先行きは暗そうです。
私の場合は普段使いのPCの更新が主な目的だったので大きな影響はないんだけど、、、、、
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。