SSブログ

本日のV7弄り、忘備録 [バイク]

天気がいいので、函館から長万部まで北上して往復しました。
本当は札幌まで行く予定でしたが気温が17度前後。
長万部を超えると峠があるのでたぶん寒い。
ヘタレな私はあっさり引きかえして途中濁川温泉で一服するのでした。
走行距離は212㎞ガソリンは8.15L消費。
26km/Lとなかなかの燃費でした。bandit400よりいいけどハイオクなのが、、、

さて、予定より早く帰ってきたので気になっていたV7のエアエレメントを確認することにしました。
タンクを外して、左ホーンをはずして。なんとかエレメントを外しました。
結果、それほど汚れてなかったので再利用で元に戻しました。
エレメントが手の入りずらいところにありましたがエレメントのカバーを分解しながら外すと外れました。次はスムーズにできそうです。

なんのことはない、土曜日でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。