SSブログ

モトグッツィV7クラシック、外気温は何度まで始動できるのかな? その3 [バイク]

今日は朝から晴天。
放射冷却現象でガンガン気温が下がっています。
因みに函館周辺の最低気温は-7くらいらしいです。
さて、車庫内に設置してある寒暖計(100均謹製)が-1度位を示しているのでV7のエンジンをかけてみました。v7の気温計は
2018-01-14 08.06.34.JPG
こんな感じ。
2〜3回クランキングしたらエンジンが目覚めました。
これの前のキャブ車(バンディット400)に比べるとこれがFIの威力かという感じ。

ただ、暫くみてたらO2センサーのあるチャンバーと左エキパイの接合部から数滴水が落ちてきました。
排気系のネジを全て増し締めしておいたけど結構緩んでるのね。
でも、この振動するエンジンなら仕方が無いかという感じ。
増し締めはしたけど、水滴はやはり若干出てきます。
この辺は見て見ぬ振りをしておいて、どうしようもなければステンレス溶接になるんだろうか??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。