SSブログ

iPHONE 7プラス 256 JB 到着。 [Apple]

10/23に7プラス到着しました。
流石にジェットブラックは品薄で一ヶ月強かかりました。
さて、傷が付きやすい色なので背面フイルムを貼って透明ケースに入れました。
画面にガラスフイルムを貼ったけど微妙に失敗して気泡が入りました。
ここまでやるならジェットブラックでなくても良いような気もしますがリセール的にしょうがありません。

例によってAppleCareをappleから電話で購入しようとしたけど、なにやらトラブルで平日に電話してとのこと??
妻の名義で買ったからだろうか??
Appleってそこまでわかるんだろうか?
とにかく、今晩再度電話してみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。