SSブログ

iPHONE 7+ 256 JB ドコモオンラインショップに入荷 [Apple]

9/9 16:56に予約した7+256GB ジェットブラックが入荷。
本当ならドコモから入荷のメールが来るはずだったのですが日課となっているサイトの確認で入荷を確認。宅配で自宅に届くのが10/23なのだそうです。
後先考えずカードで一括清算。ポイントとクーポン使って9.7kでした。
気に入ったらそのまま使いますが半年の後に手放すかもです。
その時にはsimロック解除出来るはずだから、そこそこの値段が付いていることを期待しています。
本命は来年のモデルなんですが、たまにiosを弄らなければね。

こないだ地面に落とした現用のGALAXYノートエッジを外装交換にドコモに出す予定、ノート7の爆発騒ぎがあったのでこの機種が最期のノートかもしれないので大事にしなければ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。