SSブログ

炊飯器の内蓋破損、本体は問題無いのにご臨終。 [家庭用電化製品]

象印の炊飯器NP-FS18の上蓋を洗っていたら蒸気吹き出し口のプラスチック部品がばらばらになりました。で、部品注文しようとしたら欠品。
流石に2004発売だから部品供給を打ち切ったのですね。
本体は元気のですが、消耗品が切れて使用不能とは悔しいです。
前回も壊れたときに部品交換したのですが、余計に買っておけば良かった。

で、明日からご飯が炊けないので仕方無く新品を購入。
象印のNP-NI18ってやつにしました。
なんか微妙にマイナーチェンジされてるんですね。パン焼けるとかさ、、、いらないけど

今度は5年くらい立ったら上蓋余分に買っておこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。