SSブログ

さよなら IPHONE 6S 128GB [Apple]

昨年の九月から使っていた6Sとさよならしました。
実は初代の6Sは息子が使ってて、私のは2代目6S128GBなのです。でもデータ移行したので全く同じ、この辺は猛烈に便利だなぁ。まあ、それなりに楽しく使っていたのですがこれまで使っていた4S,5S,6と連続して1年使っていない気がします。まあ、端末よりデータが大事だしね。

iphoneはリセールバリューが高いので残債と買い取り価格が同じになったら一括清算して売ってしまっています。なんかリースで端末を借りてる感覚。一様、アップルケアを付帯してあるので買った人にもメリットはあるんじゃないだろうか?売る方も傷とかに神経質にならなくて良いのが素敵です。
ただし、使ってる間はケース、フィルム必須で汚さないですけどね。

iosは完成されているというか、カスタマイズ出来ないので使っているうちに私は飽きてしまう。
茨の道で次はwindows phoneに行きそうな自分が怖い。
さて、今後の予定ですが9月にiphone 7+が出たら買おうと思っています。(全然懲りてないなあ)

それまでGALAXY note エッジで頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。