SSブログ

ドコモのZ5は艦これには厳しいみたい [携帯電話]

Z3からZ5に機種変更したのですが、家族に使わせたら艦これでZ3よりはるかにバッテリーを喰うとのこと。
本人曰く外れなんだとさ。
もうすぐアンドロイド6.0が来る端末なのですがちょっと悲しいです。
まあ、DMM純正のアプリがでたら改善されるかも知れないからそこだけが救いかもしれません。
さて、Z5が2台有って1台は完済済み、note エッジからZ5に代えようと思ったけどこんなのでは変更は困難です。だってnote エッジには全然不満はないし、後は6.0のアップデート対象になるかのみが気になるところです。そんでもって、Z5を1台とdタブをドナドナしました。
それで林檎6sの残債を完済する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。