SSブログ

ドコモにmnpして林檎6s 128GBとZ5、d-tab貰ってきました。 [携帯電話]

auキャリアブラックを覚悟して、ドコモに転入してきました。
家族名義の回線なのですが、まあauキャリアブラックだと思います。
ですが、これから2年は動かない予定なので問題は無いでしょう。

林檎とZ5はpi,dtabは新規です。2年後解約予定なので付きサポ付きを狙いました。
ドコモでは購入履歴のない家族でしたので、当然普通に契約出来ました。
これで断られたら禿電なみだよな〜と思ったりして、、、
今回、キャンペーンとかで色々やって林檎は5万円の24回払い、Z5は12000円の一括で支払い、dtabはおまけで只でした。
違約金は旧端末を売却して捻出なのですが、今回買ったZ5と使用中のnote エッジどちらかを手放さないと違約金が捻出できないです。
1〜2日悩んで考えます。

これからは2年満期で解約していくのですが、途中で進学する甥っ子に1年間月サポmaxの回線を名義変更する予定です。

さて、来年の政府の規制でどうなるかでしょう??
考える程分からなくなりました。
撤退するメーカーが増えそうなので厳しいと私は思ってるのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。