SSブログ

艦これ 2015秋イベがだいたい終了 [ゲーム]

本日、秋イベ E-4グラーフ掘りでだいたい終了。
辛かったけど周回30回ほどでグーラフがドロップ。
残り弾薬が8000だったので半分諦めていたんだけどね。
結局使った資源は燃料弾薬10万、バケツ350でした。
E-4掘りは水上編成でギミック解除無しでごり押しです。
編成は第一艦隊
長門、陸奥、夕張、那珂、大淀、赤城
軽巡は対潜装備のみでした。

第二艦隊
川内、島風、綾波、摩耶、ビスマルク、北上

出来るだけキラ付けするとS勝利率は6〜7割くらい。
ただし、対潜重視なので火力不足のため支援は道中、決戦共に出しました。

今回もなかなかハラハラする展開。さて、イベント終了までU511をゆっくり掘ろうと思います。
今回のグラーフドロップ前にUFOキャッチャーで連装砲ちゃんのスリッパを取ってきました。
これがグラーフドロップの原因に違いないと思ったりして(都市伝説なのかな??)
2015-12-02 23.40.05.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。