SSブログ

googleからメールが来ました、なんだろう?? [PC関連]

先日、ニッカに行った事を書いたから、ポリシーにでも違反でもしたかな??と思って恐る恐るメールを開封。

何々、モバイル フレンドリーか確認してだと。
なんでも、モバイル フレンドリーでなければ、googleの検索順位が下がるのだそうです。
なんというか、Google AdSense を表示してますが私の収益はトータル500円以下で一度も振り込まれたことはありません。ただの日記サイトなのでたかがしれてるし、、、、、
テストページのリンクがあったので開いたら問題無いのだそうです。
ロボットがテストしてるんですが丸裸ですね。(ある意味怖いけど)

さて、私はこのブログをmacのsafariで書いてます。
スマホはオペラでpc表示(ファブレットなのでその方が見やすい)で確認してますのでモバイル表示なんか意識したことはありませんでした。
(アクセス解析するとiosの方もおられるので見づらくてすみませんです。)

因みにこんな感じ
1 Firefox5  43.6%
2 不明  28.2%
3 Mobile Safari5.33  5.1%
4 Safari6  5.1%
5 MSIE11  5.1%
6 Safari85.36  2.6%
7 Chrome34  2.6%
8 Chrome41  2.6%
9 Netscape5  2.6%
10 Chrome27  2.6%

不明ってのは何で見ているのでしょうか?興味をそそられますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。