SSブログ

艦これ イベント掘りを諦めて海外艦建造する。ぽろっとデルのね。 [ゲーム]

明日で艦これ冬イベント終了です。
イベント海域で出るレア駆逐艦を狙ったのですが、全く出ないのです(泣)
今回のイベントの成果は海域報酬と天津風だけでした。
さて掘りはすっぱと諦めて海外艦建造します。

これまで作ってなかったZ1をさくっと建造。最期の任務を取って置いたので2時間で出来ました。
気休めでZ1をレベル10まで上げてZ3建造開始。
Z3は6回目で出来ました。調子に乗ってビスマルクを建造したら2回目でやって来た。
なんか、運を吸い取られている感じがする。

さて、気長にレベル上げでもするとします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。