SSブログ

ドコモのZ3が欲しいなぁ、で対策をねるのでした。 [携帯電話]

本日よりZ3が一括〇円の仲間入りです。
がしかし、恐怖の購入サポート付き。6〜7ヶ月のパケット縛りあり、高額の違約金があったりするのです。
そこで対策を練っております。
まあ、U25特割を使うしか無いですが、、、、
早速ですが、我が家ではすでに稼働しているU25回線があります。
これって付け替える事が出来るんじゃないだろうか??
で151に訊いてみました。

訊いたことは既存のU25を廃止して、乗り換えで契約した新規回線にU25特割を付けられるかどうかです。

結論としては、今月U25を廃止した回線は月末までU25有効。
2月に廃止したら、新規のりかえ購入は3月になります。
ついでに、廃止の手続きをした後にそれをキャンセルしたらと聞いてみた。
そしたら、今月廃止したら同月内再適用は出来ません。
次の月に再適用して下さいとのこと。
まあ、今月廃止して来月にいい案件がなければ再適用すればいいのです。
実害はまったくありません。

いまのところ、Z3は2台契約しないと安くならないので、私の保有回線の状態からは3月末の契約になりそうです。勿論端末はしっかり別の月サポあり回線で使う予定です。(キャッシュバックの金額によるんだけどさ)
それにしても、シェア回線10台制限はきつい。6月から20台になるそうだけどもう少しはやかったらよかったのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。