SSブログ

auひかりからフレッツ光に変更しました。 [PC関連]

来たるべきドコモひかりセット割りに備えて、auひかりからフレッツ光ギガファミリーに変更しました。
速度的には若干速くなりました。
セットで付いたきたギガ何とかという無線LANは相性なのかギャラクシー ノート3ではac規格で接続出来ず、、、何でだろう??
仕方が無いので、これまでのacルーターを接続、流石にこれは問題ありませんでした。

今回のプロバイダーはYAHOO BBなのだけど必要の無いオプションがてんこ盛り、困ったものです。
まあ、無料期間中にオプションを解約するから良いのですが手間かかりますね。
フレッツ本体にもオプションがそれなりに付いてて、何処かの携帯電話新規契約のコンテンツ山盛り状態です。
請求がそれなりにばらばらで面倒ですあ〜あです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。