SSブログ

第7世代ipad購入、ただし [Apple]

ドコモのd-tabコンパクトモデルを使ってましたが何かときな臭いファーウエイ製。
8インチでなんとも中途半端なので処分して第7世代ipad wifiモデルを買いました。
ただしAppleの整備済み品。当然アップルケアを付けましたが。
過去の経験からAppleは保証が切れると超絶塩対応されるしね。

間もなく第8世代が発表されそうですがゲームしないしビューワーとしてしか使わないからまあ良いかなと、でも中身はiphone7。
ちょっと驚いたのは丸ボタンが感圧センサーじゃなくてリアルなスイッチだとは思わなかった。
多分壊れるとしたらここでしょうか?

何はともあれ、取りあえず2年はこれでタブレットはokです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。