SSブログ

さようならiphone xs こんにちse2 [Apple]

先日qnap nasがランサムウエアにやられて新しいnasに買い替え。
資金確保にxsを売り払いました。
まあ、コロナがらみで家にいないときはface idは極めて面倒ってのもあるのだけど、、、
xsの使用期間は3ヶ月、端末としてはface idを除けば不満はなくていい機種でした。
で、メイン端末が無くなったのでse2を購入。
実質qnap nasを金利無料36回払いで買ったのと同じ状態になりました。
se2が来たので並べてみました。
DSC_0008_R.JPG

昔ながらのiphoneに先祖帰りしたような感じです。
私は2台持ちでサブ機がXperia xz2なのでiphoneの画面サイズは小さくても問題なしです。
もし一台持ちならse2は避けるかもしれない。
基本的なゲームとかはしないので朝8時から夕方6時まで使ってバッテリーは75パーセント残ってました。がっつり使う人ならバッテリー持ちに不満が残るかも。
ただしバッテリー容量が少ないので小型のモバイルバッテリーとか持ってたなら全然okなのではないでしょうか?
取りあえずface idと画面指紋認証機能が搭載された端末が発売されるまでこれで暫く行く予定です。

マスクを着用してたらtouch idは凄く便利でやめられません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。