SSブログ

アドセンスの審査は厳しいというかなんというか [日常]

これまでこのブログでは気休め程度にアドセンスを導入していました。
なんというか、ただつらつらと日記を書いててもつまらないしモチベーションが上がらないからといううのが理由でした。

結果としては報酬が振り込まれたことはありません。だからあんまり意味は無いのだけれど。
あると安心程度だったのです。

が、ソネットブログのURL変更で新規でアドセンスを申請しないと継続できないという事案が発生。何度かアドセンスの追加申請をやってみたのですが、、、、、、

ここでアドセンスの話題を書いてるということはこのブログでアドセンスを継続するのは諦めたということです。
実際アドセンスの規約を守ったブログを作成するなら記事が10程度の時の方が簡単です。
このブログのように記事数が多くなると修正してるだけで訳が分からなくなります。
時間の無駄。
そこでここは日記兼防備録として継続して。
新たに別ブログを追加してみました。
ソネットのブログは追加するときにドメインが違うと最初拒否られましたが今は許可されてるみたいです。

今後の方針として、新たなブログは10記事まではバイクメインに記事を追加してアドセンス申請、
それが許可されたら雑記(日記ではない)を追加するつもりです。
まあ、収益が目的ではないので興味本位にやってみます。
どうなったかは随時ここに書く予定。

とにかくアドセンスの事を考えないとわりとなんでも書けるのでなんか自由を感じるな~~
と言う今日この頃。

やっぱり日記になってしまったという落ちなのです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。