SSブログ

au余剰回線を解約。 [携帯電話]

総務省の規制のため、余剰回線を持っている意味が全く無くなりました。
そこでauのいらない1回線を解約してきました。当然先月に解約金1000円のプランに変更しておきましたので解約金は税込み1100円です。
解約はショップでやらなければならないけど空いてたから10分かかりませんでした。

手持ちであと残ってるのはドコモの購入サポート(iphone xr)の回線のみ。
来年の6月で購入サポートが切れるのでその時に残債を払う予定。
シェアパック回線なのでギガホに契約変更、これで解約金1000円になるのかな?
浮いた回線代で次の5G対応のiphoneでも買うと良いような気がします。
ただ、初物は地雷の匂いがぷんぷんするんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。