SSブログ

v7エアエレメント交換 [バイク]

秋になりめっきり寒くなったので近場しか走らなくなりました。 が、メンテには丁度良い季節かも。 メンテナンススケジュールには15000キロでエアエレメント交換しろと書いてあるので交換します。 現在の走行距離は16000キロです。 前回はそれ程汚れてなかったけど汚れがなくても交換します。 さて、最初にエアクリボックス前のカバーを外します。 2019-10-06 08.36.15_R.JPG 邪魔なレギュレーターも外して 2019-10-06 08.40.27_R.JPG レギュレーターを横着して横に吊しておきました。 2019-10-06 08.59.10_R.JPG ホーンも外して 2019-10-06 08.59.13_R.JPG 燃料タンクも浮かして何とかエアクリのカバーを外して交換。 作業スペースが限られてるので交換しずらいです。 外したフィルターはそんなに汚れてなかったけど思い切って交換。 2019-10-06 09.26.56_R.JPG 新しいのを装着 2019-10-06 09.34.45_R.JPG これがまた入れづらい。 後は元に戻しておしまいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。