SSブログ

V7ユーザー車検、やっぱりとほほ [バイク]

朝一番から陸運いってユーザー車検にチャレンジ。
まあ、ある程度は普通に出来ましたが、やぱり落ちましたヘッドライト。
近くのテスター屋さんで計ってみたところ配光が散ってます。
ついでに焦点が2カ所あるような、、、、、、
ローは集光されてるけどハイは全くダメで御座います。
テスター屋さんいわくライトユニットがダメで光源の問題ではないとか。
当日の車検あげはあきらめて2週間以内の再検査に挑むことになります。

と言うわけでV7の定番となるつつあるシビエのヘッドライトをオーダーしました。
バイク屋に車検を頼まなかった工賃でライトが付けられた思うことにします。

ついでにH4にバルブコネクタも購入、暇ができたらヘッドライトブースターも自作する予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。