SSブログ

V7の車検が近づいてきました [バイク]

なんとなく来月車検だと思ってましたが、そろそろだと思い車検証を確認。
有効期間は10/11まででした。車検は1ヶ月まえから受けられるからもうそろ大丈夫。
普段点検はしてるのでライトの照度さえ何とかするとユーザーでも大丈夫でしょう。
前回は死にかけのバッテリーと高効率ハロゲンバルブで受かったとか(バイク屋談)、今回はバッテリーは大丈夫なのでOKなのでは、、、、
さて、前回の車検時の走行距離が5200キロ、今日は走った後のメーター読みが15000キロ超でした。
年間5000キロ走ってるわけですね。
この2年間で致命的な故障はしてないから、思ったより丈夫なんだろうかV7。

車検は来週か再来週の天気が良い日に行きたいと思ってます。
天気予報を見ながら行く日を決めなければ、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。