SSブログ

トーヨーSD-7の感想 [自動車]

ラウムのスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換。
新品のトーヨーSD-7。
流石に夏タイヤ、スタッドレスタイヤに比べて剛性が高いです。
舗装の継ぎ目をコツコツと越えていきます。
ただタイヤ全体では大きなショックは吸収してくれていますので不快ではないです。
タイヤが軽くなった印象。
街乗りなのでグリップや雨の日の性能はわかりません。
ただこれまで履いていたテオプラスより間違いなく良いでしょう。
普通に使う分には全く不満はありません。
年間走行距離1万弱5年を目安にするならちょうどいいと思います。
年間走行距離が多ければたぶんミシュランの方がいいかもね?
かなり前に履いてたミシュランは距離ではなくて年数で寿命になってしまったので走らない人にはもったいないかもです。

後はFIAT 500Sのタイヤが届くのを待ってるんですが今どこを運ばれているのやら、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。