SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2202 第6章を見てきました。 [日常]

宇宙戦艦ヤマト2202 第6章、、、、道内では札幌でしか上映してません。
別件で所要もあったので11/5の3:30に出発し9:20の上映を見てきました。
FIAT500で行ったのですが、行く前から体力的にきつい感じが半端なかったです。

さて、今回の第六章ですが五章に比べればもやもやした感じが少ない。
楽しむことはできたのですが、終盤にかけれ設定を盛りすぎな感が少しあります。
サブキャラの判断がころっと変わるのは??な感じもありました。
ただし、最後の七章にかけて盛り上がってきましたので見て損はないかなという感想でした。

家に帰って来たのは22:00で予想していたととおり頭痛と肩こり、疲労により薬飲んで寝ました。
やはり札幌日帰りは辛い、一泊しなければ、、、、

ちなみにFIAT500の燃費は26km/Lで相変わらず遠乗りでは伸びます。
それは良いのですが中山峠で霜が降りてて夏タイヤだからひやっとしたのでした。
そろそろ冬タイヤにかえるかな、、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。