SSブログ

クレジットカードのキャンペーンでポイント集め [金融]

本日はエアコンの工事見積がくるので外出時間が限られてました。
やることないから所有しているクレジットカードのポイント回収作業をいたします。

まずはdカードゴールド
このカードは不思議なカードで自分の携帯代をこれで払わなくてもポイントが付くという??
そこで分かっている人は別なカードで携帯代を払ってます。ポイント二重取りできるしね。
まずいと思ったのかキャンペーンでdカードで携帯代払うと1000ポイント貰えるというのをやってました。本当はマイドコモから自分で支払うクレカを変更できるのですが私の場合は家族とおまとめ請求になっているのでそれができません。
面倒ですがドコモショップに行って支払をdカードに変更。
所要時間15分でした。

次は死蔵しているYJカード。リボ支払い変更で3000ポイント、家族カード発行で2000ポイントてのをやってるのでキャンペーンにエントリー。
リボのキャンペーンは1回払いはダメって書いてありました。
最低のリボ支払い設定が5000円となっているので金利を発生する程度に翌月末までに使えばOKと判断。ポリタンクで灯油を買ってきて、車に給油して5000円少し超えたらカードは放置。
ポイントが付与されたらリボ支払いを廃止予定。
家族カードは発行で1000ポイント、利用で1000ポイント付与です。
家族にコンビニで肉まんでも買ってもらいます。

これでdポイント1000、Tポイント5000ゲットです。
今日はこれでおしまいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。