SSブログ

クレカを切り替えるの巻、審査突破できるかな? [金融]

お店に行くと、ポイントカードありますか?ってのがテンプレートのように言われる昨今。
私もご多分に漏れず、dポイント、楽天ポイント、Tポイントと持てます。
各ポイントが付帯されてクレカを持ってるのですがメインカードではありません。
なぜかメインは三井住友VISAのWorldポイントだったりする、、、、小細工すると付与率1.5%でなかなか貯まります。
dポイントとかアマゾンとかにポイント移行できるのでなかなか使い勝手が良いです。

閑話休題


さて、普段使って無いTポイントのクレカYなんとかカード(ファミマ、TSUTAYAでしか使って無い)ですがA8のセルフバックを使ってファミマのクレカに変更することを計画。
A8からサックと申し込んで見ました。
手続き完了のメールはすぐ来ましたが審査は果たして通るのか?
ちょっとワクワクなのです。
上手く行くと私が一月ビットコインをマイニングするより利益でます。
上手く行ったらYカードとはサヨナラします。2015年から契約してるからもう許して貰いますよ。

最終的な狙いですが年額でゴールドカードのインビテーションが来るカードを作りたい。
エポスとか7カード。まあ、気長に頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。