SSブログ

マイニング、利益急降下中。 [PC関連]

自作PC組んだので試しにやってるマイニング。
ビットコインの相場が急落中で利益もだだ下がり。
ビデオカードは1070TI一枚だけで稼働中。
ASUSのGPU TWEAK Ⅱというユーティリティを使ってビデオカードの消費電力を65%に設定してまわしてます。
で一日の収益は90~100円前後。消費電力は130~150Wで一時間あたり3~4円かかってます。
つまりはトントンか赤字であります。
来月から電気の契約が変わるので若干持ち直す予定ですが、このままビットコインの相場が下がれば手じまいするしかないのかな?
ビットコインが粘ってくれて自作pcの費用補助くらいになればいいと思っていたのだけど甘かったか、、、、
さて、ビットコインの相場を生暖かい目で見守ること致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。