SSブログ

モトグッツィV7クラシック,外気温計は正確なのか?? [バイク]

先日より低温始動性のテストをしてますがv7の外気温計がやや高めの温度を示しています。
車庫の中は余り冷えてないのかと思い検証することにしました。
用意するものは100均で買った温度計と据え置き式時計で温度を表示出来る物。
天気予報サイトで確認すると朝の最低気温は-7でした。
v7の外気温計は3度、時計の温度計も3度、100均の温度計もだいたい同じ温度を表示してます。
むむむ、v7の温度計は正確と判断できました。

結論としては、我が家の車庫はかなり温かいという結論でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。