SSブログ

IPad 9.7インチを注文してしまった。 [Apple]

ドコモのd-tab compact d-02hを使ってるのですが時折サイズが小さいと感じる事があるのでiPad9.7 128GBをドコモオンラインショップに注文しました。購入自体は簡単ですがspモードは契約せずmoperaの契約を続行しました。なんと言ってもドコモ光のプロバイダーは遅いので現在のmoperaは手放せません。ドコモではmoperaでiPadを使うことは勧められませんとか言ってましたが有志の方がAPNプロファイルを作ってくれているみたいです。
ほんとに接続されるんだろうか??
まあ、自宅でwifi運用だから別に困らないのだけど、、、、、
そう言えば、SIMロック解除もd-tabの解除から100日経っていれば出来るはずなんで試して見ます。
それにしてもドコモに在庫ありと表示されているのに商品の到着が6日後とはこれいかにです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。