SSブログ

モトグッツィV7クラシック、 LEDバルブを装着 [バイク]

車検を上げたバイク屋さんのLEDバルブは奥行きがあってダメでしたが、奥行きの短いバルブをアマゾンで買って見ました。
事前のリサーチによりポン付け出来ました。
ただ、バルブを止める金具が取り付けづらかったのですが力業で装着。
あと、防水カバーは切らなければ装着出来ません。
切るのに抵抗があったので隙間にアルミホイルを詰め、アルミテープで密閉しました。
多少隙間がありますが、埃の侵入をある程度阻止できると思います。
発光させてみたのですが明るいです。
配光については、ガレージに車が入っているので壁までの距離が取れずに未調整です。
先日、ハロゲン電球の時に配光チェックして壁にテープを貼り付けておきましたので、後ほど調整します。



51MryL2kqnL._SL1000_.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。