SSブログ

FIAT500Sもしかして高額修理ですか??? [自動車]

昨晩、500の下回りにオイル漏れを発見したので車屋さんに見て貰いました。
まだ確定はしていないのだけどシリンダーガスケットからのオイル漏れの可能性があるそうです。
それはもしかしてエンジン下ろしでしょうか?
諭吉15枚コースの可能性があるとのこと。

この車中古保証無しなのでもしかしたら当たってしまったのかもしれません。故障運max

で今後は下回りを洗ってから漏れ箇所の特定をするのだそうです。
これは代車が確保できてからなんだそうな、、、
流石に某国製は(製造はポーランドだけど)違うな〜〜と思う今日この頃なのでした。

なんか、現実逃避したくなるな〜〜

はぁ〜〜〜〜(溜め息にも力が無いのでした)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。