SSブログ

3年ぶり3回目の慢性前立腺炎を発症、困ったものだ、、、、 [健康]

三年ぶりに座っていると陰部と肛門間が痛むようになりました。
あ〜あ、またか。
どう考えても慢性前立腺炎です。
仕方がなく泌尿器科の予約をして受診してきました。
まずは検尿、その後に超音波検査。
通常20gの前立腺が27gになっていて、白く見えるから炎症もあるそうな、、、、、
ついでに血液検査、結果は来月出るのですがPSAやらCRPやら何種類かありました。
まあ、健康診断だと思えば安いのかも(儲けてますねとちょっとは思ったけど、、、)

で、貰った薬は定番のセルニルトン錠、スルピリド錠、オルル錠(本当は安定剤のエリスバンだったのだけど効き目が強すぎて変更して貰いました)。
ついでに胃薬お願いして貰いました(3割負担なのでついでに貰っちゃえ〜〜〜まあ、胃腸が弱いので丁度良かった)

これまでの経験から完治するまで3ヶ月はかかりそうな気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。